疲れた

人間関係に疲れた
もういいじゃん嫌いって言ったって
あんたが勝手に信じてただけだろうが
人を疑わずにやってるから、私のコメ見たりするから
勝手に見て勝手に傷ついてるんじゃねぇよ
疲れたんだよバッキャロー
もうこれからコメ返以外チャットとかやらないことにしよう
面倒だよ
面倒すぎるよ。すぎる君だよもう
腹いせに殴り書きの佐久ヒロPV描いてやる
サンホラのStarDustだから涼ヒロとかにしようと思ったけど涼野さん描けないし嫌いなあの子の成りキャラだしやめよう
これから風ヒロ、佐久ヒロオンリーで活動してやろう
吹雪も晴矢も描いてやらないあいつら髪の毛はねすぎ
たまにポケモンとか絵師ズマとか東方とかボカロとかゆめにっきとかでも活動してやるあぁ面倒だな
コメ消そうかな・・・tkそれすらも面倒だよ
嫌いになるならさっさと嫌ってくれって言うのに
お気に入りはずしたらはずしてくれるかね・・・
あと初期化したのはお前がきらいだからだよだからお前のところに教えに行かなかったんだよ
分かれよそれくらいお前のこと友達ともおもってないから

もはやただの愚痴
いや愚痴書くために来たんだけどね?